7日目にして | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

ルーブルボーテのインナーエステメルモを毎日1本飲み始めて




7日目



でちゃいました



とりあえずこの喜びをいち早くお伝えしたくって~




平熱目標体温  36.5度 になりました!!!!!!



http://ameblo.jp/kamonkamon/entry-10293128773.html

(7月1日は35.5だったんです汗



私、かなり皆さんにご報告するのは


遠~い将来の事かと思っていましたので・・・・



まさか1週間で体温が1度上がるとは・・・・


4日目であれ?


便のにおいがしない???

腸内環境が良くなってきたのかなとは思っていましたが

4日目の体温は35.6度でした。




5日目は35.9

6日目は35.8




でしたので最初よりは少しは上げってきてるなと思っていましたが



なんとさっき計ってみたら





36.5度






え~っいきなりですかぁ!!!って感じです


昨日はルーブルボーテのお化粧品のお勉強がメインではありましたが

メルモの話になりその時は5日目の体温しか伝えられなかったので

36,5度になりましたーニコニコといいたかったなぁ・・・




昨日はシデスコ仲間と久しぶりに再会して

話はほぼ美容の話です(笑)

やっぱり低体温の事・体にどれだけリスクを背負うかと言う事などを

詳しく知っている子


そしてこのメルモに入っている

体内酵素活性因子

エンザミン(ENM)成分が物凄くいいという事を知っている子もいました。



以前務めていた某大手エステティックサロンでも大人気で


自分も好きでサウナに入る前などには飲んでいたそうです

凄く汗をかくらしいんです



エンザミン好き~って言っていましたラブラブ



色々な話やデータからこれはいいぞと確信です!



なんと言っても私が証明ですのでガッツ




前回、年齢分の36本!!!続けます!!



と言いましたが(勉強会で新ためて知りました)




実は年齢分+10本らしいので




46本に変更します



毎日、変化を日記にしているので



また変化があったらご報告しまーす!!






メルモに興味がございましたら

サロンまでお問い合わせくださいませ(発送も致しております)



サロン直通

0569-42-2889 or 080-5182-4053

携帯メールyoko0713.com@ezweb.ne.jp

(ご予約・お問い合わせのみの対応とさせていただきます)


こちらブログのプチメ-ルもOKです

(返信に多少時間はかかります)


愛知県常滑市西之口10丁目72-1

常滑エステ◆花紋~come on in !!

シデスコインターナショナルエステティシャン

日本エステティック協会認定エステティシャン
Beauty&Relaxation Salon

花紋~kamon~ 代表 松田陽子


ホームページはこちらから
http://www.justmystage.com/home/kamon/