【モナリザせんべい】 | かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

「ちょい手間プラスでおいしく。こだわりごはん」がモットーです。大好きな絵本のお話も書いていこうと思います♪

モナリザ≒モザレラ≒モッツァレラ
しつこい 笑
フライパンにモッツァレラチーズとパルメザンをパラパラ
白素干もパラパラ
中火でカリカリになるまで
焼きました
かもめジャーナル

完成!!
チーズせんべい。
このモザレラ
ちがう
モッツァレラ
シュレッドタイプでコストコで980円
450g×2

ですから買いでしょ??

もちろん100%ナチュラルですよ

おかげさまで、最近、チーズチーズチーズしてます。

分量や材料はお好みで。
白素干のかわりに干しえびや青のり、鰹節もおいしいでしょうなァ~


*・*・*

さっきから、サイレンがうるさいなァと…
せっかく、長い午前睡に入ってくれそうな次男坊だったのに。

起きるぞ

起きるぞ

起きたショック!