日曜日 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室



ピアノスタジオMの みほ先生です。音譜




昨日の日曜日は


夕方から 

新大阪での説明会に参加する予定でしたので




その前に


ちょうどいま アメリカから帰省している従妹を


訪ねることにし


暴風警報で 電車のダイヤが乱れる中


大阪に行ってきました。


KC4I004200010001.jpg




高校時代


奈良から 毎週日曜日


2時間かけて レッスンに通っていた 懐かしい駅。





お店など

意外と 変わっていなくて


ホッとしました。





従妹とは 1年ぶりの再会ですが


生後4か月の 3人目の赤ちゃんとは


初対面。



上の6歳と男の子 3歳の女の子とも


1年ぶりです。




一人で 子供3人を連れて


11時間のフライト。




旦那さんもパイロット、


彼女自身も 飛行機を操縦しますので



「飛行機怖い~~~」と言っているような 私とは


感覚は 全く違うのでしょうが


私では考えられない タフな旅です。




そう長い時間は 滞在できませんでしたが


叔父 叔母とも 会うことができ


ちびっ子たちとも うちとけて


楽しい時間が 過ごせました。




しばらく日本でゆっくりするようですが


従妹も あちらに帰っても


これからもタフに頑張ってほしいです。





さあ、今週もはじまっていますビックリマーク


今週も 濃度が濃いです!!





インフルエンザでお休みの連絡もあります。




この時期まで流行するとは


予防注射の免疫もきれてますよね。。。



どうぞお大事に。


また ほかの皆さんも 気を付けてくださいね。