夏の終わり | うさぎをなでて暮したい!

夏の終わり

暑い暑いと言ってるうちに、涼しくなってきました。

セミの声もツクツクボウシに変り、夜は秋の虫たちが鳴いてるし、なんだか寂しいです。

夏が終わるのが寂しいんじゃなくて、夏が終わっていくっていう過程が寂しい。

 

毎年植えてるフウセンカズラ

また今年も種を採っておこう。

 

ブログ、しばらくサボってる間に新しいエディタになったのね、知らなかった (^_^;)

最近、寝る前にアベマTVを見てます、別に宣伝するつもりはないけど見てなかったドラマとかつい見てしまう(笑)

「孤独のグルメ」見たかったし、音楽も、ペットのチャンネルもついつい夜更かししてしまいます~