ニャンコ先生とドライブ | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちは lucky pig ですキイロイトリ



先日 息子がニャンコ先生のぬいぐるみを クレーンゲームで取ってきましたUFOキャッチャー



今回のぬいぐるみはとっても肌触りが良くて 思わず抱きしめたくなるんですハート



その名も 「スーパーDXニャンコ先生抱きしめぬいぐるみ」


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


写真ではその肌触りがおわかり頂けないと思うのですが ビロードみたいな食感

いえいえ触感なんですキラキラ



せっかくなので(何がせっかくなのかわかりませんが)ニャンコ先生とドライブに

行ってきましたビックリマーク2



行き先は葡萄狩りを兼ねて山梨方面へブドウ



途中 忍野八海や御坂峠の天下茶屋にフラフラ寄っていたので

葡萄園に着いたのは夕方になってしまいました汗




結局 葡萄狩りは出来なかったので 温泉に入って帰ってきました好


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫