タケルクインディッチ | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちはharukeyですマイメロちゃんキラキラ


今日はお友だちと北鎌倉のタケルクインディッチでランチしてきましたWハート


東慶寺横、北鎌倉駅から徒歩34分くらいでした音符


外観は和な感じですが、イタリアンのお店ですsei



かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


まずは前菜盛り合わせきらきら!!



かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

どれも美味しい好



食べ終わるとすぐ石窯で焼いたアツアツのピザピザ

三人で二枚ペロリぺこ


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

そしてパスタも…美味しかったぁにこハート




デザートはカボチャのプリンと塩バニラ絶妙なバランスで癖になりそうハート②


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


また行きたくなるお店でしたマイメロハート


今回はお友だちが結構前から予約を入れてくれていたので入れましたあげ


是非みなさんも予約して行ってみてくださ~いおんぷ