iPhone5 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

どうも、野口ですバラ

突然ですが、iPhone5ついに発売されましたねキラキラ

Apple社は突然予約開始して、販売するサプライズも含めてドキドキさせてくれますドキドキ

僕も今月14日に予約しに地元のSoftBankショップに!だけど、全然並んでない…テレビのニュースで見た感じと違う汗

あっけなく予約でき、しかも21日の発売日には無事入荷出来そうとのこと!テンション上がる~!!


待ち遠しいくてあまり寝れない日々。


すいませんてん少し言いすぎましたが、本当にワクワクです上げ上げ

カラーはホワイトで容量多めの64GBです!


普段写真や、音楽多めなので容量は前回よりパワーUPさせました!


そしててん


ついにてん


iPhone5を手に入れましたGOOD

画面が大きく薄いiPhone5iPhonesiriの音声機能なかなか使えます!


早く写メが撮りたくて被写体を探していたら、あるじゃないですか、目の前に!!そう、湘南から見える富士山&夕日です富士山




かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

僕の写真の腕はともかく、メチャ綺麗!!

次の日も夕日綺麗だったので二日も撮影しました!

夕日の写真がマイホビーになってしまいそうな、この頃でした夕日
かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

藤本:iPhone5求むiPhone