上野!!! | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

お久しぶりですきらきら!!

ワンコこと佐々木ですびぐ

この間、久々に上野に遊びにいってきました東横線


上野と言えば動物園!!ってことで開園と同時に入園ぞうきりんキラキラ


その日はすごく晴れていて暑かったせいか外にいる動物達がほとんど寝ていました汗

かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

動物園に行った後、せっかく上野に来たのでアメ横に行きましたキャッ☆

丁度お昼の時間だったので何を食べようか探していると・・・


ラーメン屋多泣!!



本当はラーメンが良かったのですが、友達がラーメン苦手なため却下うわぁ~ん


探索していると激安の海鮮丼を発見じゅる・・


僕はいくら、ハラス丼 を注文エビきらきら!!

ものすごくいい感じに脂がのっていてめっちゃ美味しかったですWハート

これで500円は安いな好


そのあとは適当にぶらぶらして帰宅しました音符


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

ブログ編集部:

上野動物園に行ったらパンダでしょ~パンダ汗かく