寒川神社に初詣♪ | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちは、ドラドラえもんです。


今年も地元の神社伊勢神宮に行ってきました。


毎年、正月になると賑わう地元です。
最近は寒川神社もグレードアップし、毎年干支のねぶたが飾られる様になりました。


今年は辰zですね。


結構立派です‼o(^▽^)o


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


元旦は混むかと思って、三日目に行ったんですが、さすがに三が日めちゃめちゃ混んでましたあせあせ


そそくさとお参りすませ、お目当てのじゃがバターじゃがいもとたこ焼きたこ焼きをゲットして、さっさと帰りました逃げ足


おみくじおみくじを引き忘れてしまったので、又ゆっくり参拝しに行こうと思ってます初詣 黒豆

せっかくなのでもう一枚。
東京タワー東京タワーのオブジェです。
何か幸せになれるとか


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


皆さんにとって、良い一年でありますように星