ダメな俺 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

正月謹賀新年正月

あけましておめでとうございます


さて、年が明けていって来ました・・・姫路

正確に言うと各地を転々と巡ったので、姫路・神戸・彦根をまわりましたDASH!


そしてなにより城城が見たいから、姫路城と彦根城へ観光に行きました。

姫路城は世界遺産で有名ですし、彦根城と言えばみんなだいすき彦にゃんがいる城ですね人差し指



二つとも見れませんでしたけど


残念ながら姫路城姫路城は工事中工事中。彦にゃんは平日にフラフラ行っても会えないようですううっ...

まぁ、男の一人旅で彦にゃんに会いに行ってたら間違いなく怪しいですね。


お城そのものは、我が故郷にある小田原城に勝るとも劣らない素晴らしい城でした(姫路城は工事中のため部分でしかみてません。)笑


今回旅をしてみて、俺にはツキがないことがよくわかりましたガクリ


行の電車では事故により3時間の遅延


姫路城は工事中のため全体がみれず


彦にゃんに会えず


写真を頼まれるがどこから撮っても逆光により背景が写らず


とパッとしませんでした



残念な男ですがいこつちゃん





来年はいい年でありますように




かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫
かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫