宇都宮にいってきましたー! | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

知り合いのベイビーが産まれたって言うんで栃木県宇都宮にお祝いがてら観光してきました(^-^)v

もともと宇都宮は大谷石という石が採石されるらしくその石で作られた石像や採石場を見学しました。


採石場の中は春夏秋冬一定の気温で保たれていて、なんと10度以下。中に入ったら一言、寒ッ!!!寒

12月現在で外の気温より寒かったですよ(´・ω・`)

本当は採石場跡を写真に収めたかったのですが真っ暗で写真に写りませんでした^^;

でも中はかなりライトアップされていたしとても神秘的で広かったですよ。是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?



かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

ちなみに写真の大仏は大谷石で作られた大仏です('') デカっ!