箱根湯本ランチ★ | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちはharukeyです。

先日、箱根までランチしに行ってきましたキラキラ

はつ花 本店でとろろ蕎麦()を食べましたおそば



かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫


かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

サッパリしていてツルツルと食べられました好

ちょっと物足りない感じでしたが、美味しかったです。

いつもは橋の所まで並んでいるらしいのですが空いていて二階の川沿いのカウンター席にすぐ座れました。

甘味処に寄る為、少し歩く事にしてパワースポットの玉簾の瀧(たまだれのたき)「天成園」敷地内の癒しスポットでマイナスイオン浴びて気持ち良かったですぅラブ



かもめ整骨院 大船 ≪ 各種保険・交通事故取扱い ≫ 首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫

甘味処は菜の花に行き、栗パイとコーヒーを頂きました。

あぁ帰って、お夕飯作らなくっちゃ 頑張ろ~