ワタナベレボリューション | PORTERラヂオ

PORTERラヂオ

プロ野球観戦記、日々の雑感を中心に綴る大学生&塾講師のBlog。千葉ロッテ&競馬好き。大のコーヒー党でタンブラーを持ってカフェへ出没する率高し。フリーペーパー制作サークルに所属。

音譜スタンドアップ!モンスター 頂上へ

道なき道を 切り開く時

スタンドアップ!ファイター とんがって

going on, moving on

戦いの歌 未知の世界へ

タマシイレボリューション



Porter Marines Diary


Porter Marines Diary


登場曲を自分の大好きなSuperflyの曲に変えた、俊介。
マリーンズで1番好きな選手が、自分の1番好きなアーティストの曲を使ってくれるのはとても嬉しいですラブラブ

その俊介、やりました!!
粘りのピッチングで8回を無失点合格
初回のピンチをゼロで切り抜けたのが大きいと思います。

あと、俊介と同郷である岡田のタイムリー&ファインプレーもナイスでした音譜
これぞ「栃木パワー」ビックリマーク


久しぶりのカード勝ち越し(いつ以来だ?)のマリーンズ。
明後日からは東京Dでファイターズ戦。
先発がしっかり試合を作れば十分戦えるんですから、火曜日の成瀬には快投を期待です。
これまた久しぶりとなる連勝が見たいですね音譜

自分は水曜日に参戦する・・・・かも。