あんたの夢かなえたろか? | かもも日記

かもも日記

好きなものとか、嬉しかったこととか 、愚痴とか、こ~っそり始めることにしました(´Д`*)

モニプラでサンワダイレクトさんがこんな素敵なイベントを開催していたので、参加してみます照れキラキラ

あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント!

色々…本当に悩みました!
何たって、商品数の多いこと多いことびっくり
スマホやオーディオ関連、座椅子やデスク、ラック、踏み台まで(笑)

で、どのくらい自分に必要なのか、
実物を見なくても『これが欲しい!』と思えるほど“ときめく”のか(こんまり流お片づけの魔法を応用ルンルン

考えに考えて…









http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-PEN029BK?ac_p=sp_toprank


こちらの電池式スタイラスペンに決定爆笑キラキラキラキラ
悩みまくって一番人気を選ぶってちょっと悔しい(笑)



で。
何故コレかって?ニヤリ

スマホで絵が描きたいんですよぅ照れピンクハート

ずーーーーっと…

10年くらい前からずーーーーーっとペンタブ使ってイラスト描いてみたいと思っていたけど、パソコンすら買えず…ショボーン


スマホを持った数年前に「これで描ける?!」とアプリをダウンロードしてみたものの、あまりの描きにくさに泣く泣く断念…ぐすん
タブレットが良いんだろうけど、そんな余裕もなく…

つい1年前に新しいスマホになったので、改めてアプリを入れタッチペンで描いてみたけれど、それでも拡大と縮小の繰り返しと書き直しの多さでなかなか進まないんですよね↓↓
ついでに文字の書き込みも平仮名が限界でしたえーん

静電気式のタッチペンってペン先太いし先っちょがすぐだめになるし、なにより安定しないショックアセアセ
手書きの良さなんて皆無に等しい!…と思うハートブレイク
描きたいところに点を打てないなんて意味ないー!…と思うハートブレイクハートブレイク

1年頑張ってみたけど、この“一番見たい場所(ペン先)が見えない”のはやっぱり疲れるし、描きづらい…。
『そこ隠すなよ!ムキー』と、エロ本開いてる男子以上に呟いてる私です。←

いや、でも本当に
イラストだけじゃなく、手書きメモを取ることも多いので、文字ちゃんと書けないのはホントにストレス…ショック


それに比べて、このペン先2mmって!!
絶対に視界良好やーーーラブ
エロ男子も文句ないわ~ニヤリ
単4電池でそれが叶うなんてスゴいキラキラ
手元にないけど褒めちゃう(笑)キラキラキラキラ

これでもっと手軽にイラストを描いて、他のブロガーさん達のように楽しいブログにしたいです!

ずっとやりたいと思っていた事だし、絶対に大活躍なので、どうか、どうか、選んでくださーーーい!!おーっ!キラキラ
お願いしまーーす!!おーっ!キラキラ


サンワサプライ株式会社