ハトムギボタニカル化粧水のモニター! | かもも日記

かもも日記

好きなものとか、嬉しかったこととか 、愚痴とか、こ~っそり始めることにしました(´Д`*)

先日、ポチカムのイベントでハトムギ化粧水をいただきました照れ




コスパがいい!とか、肌に優しくて調子も良くなる!とか聞いていたので、どんななのか届くのを楽しみにしていました照れ

第一印象、

デカッ!笑




500mlのペットボトルと比べると、ほぼ同じ大きさ!!びっくり
容量も同じ!!びっくり



ボトルは少し柔らかくて、振らなくても押せば出てくるので量の調整がしやすいと思いましたウインク
でも重いので、私はボトルに分けましたよーキラキラ





香りは…ヒノキ?なんか、どっかで嗅いだとのあるお香みたいな香りで、このレポート書くまでに思い出さなければ…と毎日使いながら考えていたけれど思い出せず…申し訳ないです↓↓

そして肝心の使い心地は、水のようにさっぱりした感じでバシャバシャ使ってもべたつかずに潤っていって使いやすかったです!
乾燥肌な私は仕上げにクリームを塗ってちょうど良い位でしたニコニコルンルン
保湿はしたいけど寝る前にベタベタさせたくない~って方、ハトムギ化粧水+クリームがオススメですよー!
これは夏にささっと顔を拭くのにも良さそうな気がします照れ




マジアボタニカ ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中