メイクを楽しみたいー! | かもも日記

かもも日記

好きなものとか、嬉しかったこととか 、愚痴とか、こ~っそり始めることにしました(´Д`*)

私。
普段から肌トラブルが多いんですが、冬になり、乾燥のせいかますますボロボロになっていますしょぼん
悲しい泣

せめてメイクで隠せたらと思うんだけど、下地を塗るとそれだけでガサガサしてファンデーションなんて重ねられない…。
わかるかなぁ…下地がキレイにならなかったときに、『ムリだ…』とクレンジングで落とす残念な気持ちしょぼん

みんなみたいに、メイクして「よし!」と気持ちを切り替えて外出したいのに、結局すっぴんのまま買い物へ…ショック!
せっかく女の子に生まれたのに~って思うよ汗

こういうの、こんな私にも効くのかな??

【50名様】大人ニキビに!ビタミンCのプリモディーネスキンケア★モニター募集