はっぴ~ライブが無事終了!\(^o^)/みなさん、ありがとうございました。 | Jazzorgan奏者 浜田恵子ライブ &  MY  Photo world 

Jazzorgan奏者 浜田恵子ライブ &  MY  Photo world 

Hammond B-3 ジャズオルガン 世界の名器 アメリカで1934年に生まれたorgan。 教会 ゴスペルなどで使われていました、
真空管の暖かい音が出ます。日本では少ない楽器です。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわ~~! たのしいライブが無事終わりましたよ~~。

私的にも色々、あって準備が少し遅れた~けれど
いやはや!
月そうそう・・こんな楽しいライブは・・・なかなか・・・自分でも思い出せないくらいだし、あたたかいお客さん。応援してくれて、笑いこけた~~。
ジャネットさんの歌も、オルガンによく合うと思いますね~。\(^o^)/


それに私の好きな曲の選曲が多いのがまた嬉しい!
重ならないように・・ぎりぎりに選曲決めましたが。

HPにUPしましたよ~~。
↑クリック!してね、

是非覗いてみて下さいね。


今年はなんだか良いことが一杯ありそうな気がします。
いや・・さっそくあったし・・嬉しいことも!

応援してくださった、楽しいみなさまには。。良いことがありますように!

また、ジャネットさんと、第3弾も・・やりますからね。お楽しみに。
ますます、厳寒!
インフルエンザも流行りそうですよ!風邪ひかないように気をつけてくださいね今年は、目白が沢山やってきます。
すごいでしょう?椿の蜜を逆さま向いて 吸っています。パシャ!
まだまだ、面白い写真一杯あります。

また、後で^~・・ 昨日の目白の大群 20羽~以上・・・もう。。。
信じられない、大群でした。
今も、オレンジ食べているので・・・
毎日・・オレンジを買わないと・・すぐなくなります。また、のせますね。


B-3organist   恵子先生 のブログ-目白