みどり養護学校に行ってみました | 横浜市鴨居地域ケアプラザのブログ

横浜市鴨居地域ケアプラザのブログ

横浜市鴨居地域ケアプラザです。
日常の様子や、事業のご案内などをメインに
していきたいと思います。

こんにちは!サブちゃんです


昨日はみどり養護学校に行ってみようという事業に参加して来ました。


みどり養護学校では毎年夏休みに木工の体験を行っているんです。


昨年、娘と参加してみた所、娘だけでなく私まで興奮してしまい

娘とトンカチの奪い合い(笑)

先生が丁寧に教えてくれて、とても楽しい作業でした。


今年はフィギュアラック!


のこぎりで切ったり、塗ったり、最後は乾かして…



完成!



こんな感じになりました!


何を飾ろうかな?