● ド変態で愛すべき人たちをご紹介!!② | サービス業で世界中の人を幸せに!!

● ド変態で愛すべき人たちをご紹介!!②

【 ハッピーミーティングの予定 】
*******************************************
東京開催  
4月28日 木曜日  19:00~22:00
5月27日 金曜日  19:00~22:00
ミーティング会場
*******************************************
価値あるプロジェクトに育てていく為にぜひともご参加ください!!
・ これまで一度も参加していない方大募集♪
・ これまで参加して楽しかった方大募集♪
★参加表明はコチラ!!
*******************************************






みなさん

本日も読んでいただき

ありがとうございます!!



サービスハピネスクリエーター 

鴨頭嘉人です!!















実はこの講演が終わってからも

凄い出会いがあったんです!!








もうかなり業界でも有名になりつつある

亀井弘喜さん







大企業にあるまじき男で

就活支援をプライベートを投じて

狂ったようにやりまくる・・・





アルティメット

ド変態ですっ!!















なので、この方の周りに居る

就活生も・・・




ド変態です(笑)













つまり・・・

亀井弘喜
という人物は






ド変態塾

初代塾長です
(笑)




















その塾生の中でも

かなりイッチャッてる人が

ハッピーミーティングにも来ていただいた♬

松島さん!!










$サービス業で世界中の人を幸せに!!













見た目通りの

超魅力的な人なんですっ♥







この日は

自分の為にではなく・・・




『 人の為に時間を使う 』

そんな決意で私たちと時を過ごしました!!




凄いですね!!













その松島さんが引き寄せた人物が

この晩の主役でした!!







シゲさんと言います♬



この人がまたまた

最高な人なんです!!




絶対スゴい人になっちゃいます!!














でも、

その事実に本人が気づけません・・・。















かなりプライベートの深い話なので

詳細は書きませんが・・・









結論だけ言ってしまうと・・・











亀井弘喜さんの

日本刀のような切れ味で





真っ二つにされました(笑)









さらに丁寧に・・・

八つ裂きにもされてました(爆)














そして、その後・・・







さらに・・・








僕に

ボコられました(笑)















僕がたまに繰り出す

必殺ワザ!!





『 愛の完全否定!!』




久しぶりにやっちゃいました!!





















僕と亀井さんが

伝えたのは・・・






『 行動もしないで考えるのはやめろ!!』




『 自分を愛せないクセに

 人の為に生きるという

 自己犠牲志向を捨てろ!!』




『 目の前の事に一生懸命に生きろ!!』












これだけです!!





でも・・・

これだけで充分!!

人生変えられますねっ!!


















当然ですが、

そう言われても彼の心には

ストンとは落ちません・・・。











居酒屋さんを出る頃には・・・

かな~り

しょぼ~んモードでした・・・。










電車に乗る頃には

目がうつろでした・・・。














そして、その電車には

最高のチャンス

がありました!!












電車内に

たくさんの





ゴミが落ちていたのです・・・。
















僕と亀井さんは

二人で申し合わせて・・・




そのゴミを拾わないようにします。


















しかし・・・

彼は気づきません・・・。











それはそうです。

ゴミにフォーカスがないからです。














正直に言えば、僕も亀井さんも

マクドナルドで働いている頃は・・・




マクドナルドのゴミしか

目に入っていませんでした。







人間とはそういう

自らの選択で生きています!!












つまり、

フォーカスを変えれば

行動が変わり

人生が変わる!!











その事を彼と共有したいと

強く思っていました!!


















僕と亀井さんが

あからさまにゴミを拾い始めるのを見て・・・


必死になって彼もゴミを拾います。









でも・・・

彼はやっぱり

本人が思っているような

人間ではなく・・・






その何十倍も

何百倍も

何千倍も

素晴らしい!!

価値ある人間なんです!!











23時も過ぎ・・・





新宿駅に着いた頃には






こんな人になってました・・・





$サービス業で世界中の人を幸せに!!








その姿を見て



僕は本当に・・・

カッコイイと思いました!!








良いじゃないですか!!

他人から見て偽善と言われようと!!














本当に幸せな生き方とは・・・






自分の価値満足の先に

人の為に生きる事も






人の為の行動から

自分の価値に気づいても





どの道を進もうが・・・







人の為に生きるしか

道はないのですから!!















葛藤を乗り越えて


ただ、ひたすらにゴミを拾う・・・






邪念があろうがなかろうが


ただ、ひたすらにゴミを拾う・・・







そして・・・

自分の事を

価値ある人間と感じられるまで

やり抜く!!








それだけで

人生って価値あるな~って

僕は思ってます!!














やっぱり!!

人間は素晴らしいっ!!











ひとり一人が

価値ある存在!!








ひとり一人が

代わりのいない

かけがえのない存在!!











全ての人が

その真実に戻る事ができるなら

僕の生涯を捧げます!!









そんな価値ある生き方を

心の底から望みます!!








しょっしゃ~!!

人生これからがスタート!!






44歳伸び盛り!!

鴨頭嘉人 


思うままに

生きます!!

















サービスハピネスクリエーター 

鴨頭嘉人でした!!













見てみて!!
↓ ↓ ↓

ハッピーマイレージ公式ホームページ


大募集!!ハッピーマイレージグルっぽ
ハッピーマイレージグルっぽはこちらから