● 藤本 JONNY 孝博 Birthday Party!天ぷら革命 ふじ好 | サービス業で世界中の人を幸せに!!

● 藤本 JONNY 孝博 Birthday Party!天ぷら革命 ふじ好

【 ハッピーマイレージプロジェクトお知らせ 】
*******************************************
第五回 ハッピーマイレージプロジェクトミーティング
東京開催  1月25日 火曜日  19:00~22:00

ミーティング会場
*******************************************
仙台開催
3月24日 木曜日

時間と場所は来まり次第告知致します。
※親子同伴OKです♪
*******************************************
価値あるプロジェクトに育てていく為にぜひともご参加ください!!
・ 何だか知らないけどワクワクする♪
・ 世の中をより良くする活動に貢献したい♪
・とにかくオモシロイ事が好きっ♪
そんな方♪ お待ちしております!!
★参加表明はコチラ!!
第1回第2回の様子はこちらで ご覧になれます♪

*******************************************
第4回ホスピタリティ研究部セミナー
第4回ホス研セミナー
*******************************************





みなさん

本日も読んでいただき

ありがとうございます!!



サービス業で世界中の人を幸せに!!

ハッピーマイレージプロジェクト!!


本番スタートまでにたくさんの方と

一緒に創り上げていきたいです!!

ぜひともみなさんもご参加ください!!



サービスハピネスクリエーター 

鴨頭嘉人です!!



















今回は

僕の人生の師匠!!

ボスの誕生日のご報告です♪
















ボス

この人は・・・


本当に素晴らしい人間的魅力で

出会った人の心に

グイグイ入ってくる人です!!









初めて出会ったのは

約5年程前でしょうか・・・







僕がマクドナルドのスーパーバイザー職のとき

東京地区の営業本部長としてボスが

やって来ました・・・

襲来です(笑)







その時からのエピソードは・・・

また1冊の本になるぐらいたくさんあります!!









一番最初に会った日は

着任時のボスのプレゼンテーションで



大の大人の僕が・・・

しばらく涙がとまらなくなった程

感動した事は忘れられません!!







「 こんなに人を愛していて

  それを初めて会った人間の前で

  堂々と表現できる人がいるんだ!!」




という衝撃と・・・

感動でした!!









はい!!

今ではスッカリ

僕もできるようになりました♪


















その衝撃の出会いから・・・

いつもいつも・・・

僕はボスの隣にいさせていただきました。






そこで学ばさせていただいた事は

今の僕のエネルギーと自信の根幹に

生きづいています!!



本当にこの人には

いくら感謝してもしきれません!!






















・・・はい!!


その僕の大恩人であり

人生の師匠である

ボスをご紹介します!!








ジャジャジャジャーン!!










その名は・・・




藤本 Jonny 孝博です!!




どんな人かは

コチラのブログ

を読んでくださいませ♪















この人が

2010年12月15日に

世界第1号店をオープンした

伝説のお店が!!






天ぷら革命 ふじ好


ふじ好オープンの記事





はい!!

千代田区神保町3-1-13で

11-22で毎日営業していますので

ぜひ行ってみてください!!


革命を感じます♪






















1月12日この日に

藤本 Jonny 孝博

その人が誕生しました!!






そのバースデーパーティーに

参加させていただきました!!














マクドナルドの社員さんアルバイトさん

バーガーキングの偉い人(笑)

三和五会のみなさん

スクーリングパッドの仲間に

カゲンのみなさん

デザイナーのみなさん

飛び込み営業の保険屋さん(笑)






本当にいろんな人が

集まっていました!!






社会的地位や

利害関係を超えた

人間としての結びつきで

集まった人たちでした!!








その空間では

全員が満面の笑顔で♪







人としてのコミュニケーションで

人としてのつながりを深め合った

素晴らしい時間でした!!





























いっぱいおいしい料理があったのですが

写真をとり忘れました(汗)

2品だけ写真でご紹介します♪













これは鴨です(笑)

「共食いしてください♪」

そう言って出していただきました!!

photo:01















これはボスお手製の

スペシャルカレーです!!

バーガーキングの偉い方が(笑)

大絶賛されていました♪

photo:02
















これは!!

三和五会の女子部からの

スペシャルプレゼント!!


藤本 Jonny 孝博チロルチョコ♪
photo:03














女子部の方々とボス♪

photo:04











これ!!

素敵でしょ♪

マクドナルドの女子部からです♪

$サービス業で世界中の人を幸せに!!















僕からのバースデープレゼントは

ふじ好のグランドオープン初日の

映像をDVDにしてプレゼントさせていただきました。


この映像は後日

YouTubeにアップしたいと思ってますので

お楽しみに♪




















本当に素敵な時間と

たくさんの仲間に囲まれて

幸せな顔のボスを見て・・・



僕が幸せでした!!









ボス!!

株式会社TFJのみなさん!!


これからも輝きまくって

最高においしい料理と

お客様を幸せにするサービスで

世界を変えてください!!





僕はもちろん!!

一生応援させていただきます!!





なぜなら・・・

一生の仲間だからです!!









サービス業で世界中の人を幸せに!!



ハッピーマイレージで

ハピネスのペフォワードを進めていきます!!



サービスハピネスクリエーター 

鴨頭嘉人でした!!