「・・・殺してくれ・・・」

(´;ω;`)ウッ…わーんwwwww
上映時期忘れなくてよかったよおおおおお

全くもってインフルエンザにやられていたので、アキトの最終章公開日を忘れていましたわ
坊ちゃんの午前中の用事を済ませ、素晴らしい英才教育という名のすり込みの元、二人でアキト最終章を観てきました

死亡フラグ立ちまくりの人たちが何とか生きててくれたのはよかったけれど
・・・本編アキトのお話よりもね!そんなのよりも、やっぱりルル&スザクのあの心情がね・・・・
ほんっと、ギアスにかかっていても、意思には敵わない、あのやり取り・・・
もう、あれだけでギアスクラスタを自負する私は何杯もお代わり出来ますから!!
ラストもな・・・あそこでな、あそこで彼の姿を見られるとか、もう・・・なんだよううう
アキトのお話は終わりだっていうのに、これからどういう展開をしようとしてるんだ・・・こええなぁ、もう・・



さて。

このシリーズのミノベサンのCD、結構気に入っておりました。
ちょっぴりハーレクインまがいな、どこかふわんとした浮世離れした感じなオトコとの恋愛。
ロマンス・エロっていうんですかね?歯の浮くような言葉とかちょっぴりセレブな雰囲気を醸し出している感じなところとか。

そんなわけで、「2」が出ると知って、今度は褐色の砂漠の王子様だっていうんで思わずポチってしまいました

「Sugar Escort2」

BULLETサン、やってくれたなぁ、って感じ
日本に留学経験のあるアラブなイケメン王子が主人公をナンパ(一目ぼれだよなw)して自家用ジェットで本国にかっさらっちゃうんだよwww
ハーレクインではよくある展開ではあるんだけどね。
でもこの王子様、上から目線で強引な王子様でもないから困ったものだわ

なんだか最初のうちはすっごい可愛いんだもん
なんだかワンコみたいに可愛いの
カタコトな話し方なせいもあるかもしれんし、時々間違ってしまう日本語のせいかもしれないけれど
ゆる~い強引さでどこかワンコっぽくてなつっこく感じるので私のイメージする褐色の王子様とも違う可愛らしさ
頑張った自分へのご褒美を購入するためにショッピングに来ていた主人公にそこはまぁ、アラブな王子様らしくあれもこれもとプレゼントして花までくれたりする
・・・いや、あなた、お忍びの割に目立つことしてくれていると思う
その上静かな場所って・・・
出会って間もないのに、連れ去ってしまうとか、なんだよ、これwww

「マイ・スィート」

wwwでたよ・・・でたwww このシリーズなら聴いても笑って済ませちゃう言葉www

パスポートとかビザとかどうなるんだ?という素朴な疑問は放っておいて、だね。
グイグイ攻める、という感じでもなくゆる~~く、でもどこかコミカルに感じるのはなんでだろ??

自分なりに映像を思い浮かべて音声を聴くとなんだかとっても面白いのよ
エチシーンに入る前があまりにも突拍子もないから。
主人公も、よくもまぁこんなに短時間でさらっとついていく気になったもんだ
(ちょっと体のいい連れ去りだから、これww)

この二人に流れる時間とかそういうのもないまま・・っていう処ではあるけれど
その割にはアラブな雰囲気は香りとかエスコート具合でなんとなくは感じるんだけど
・・・う~ん やっぱり連れ去りだよなぁ・・・いきなり自国に、ってどうなんだろ??
しかも、王子のお部屋に・・って・・・・なんていう確信犯www

「運命の相手に時間は関係ありません」

え?
自分勝手なwww

「常識にとらわれすぎて・・大切なものを見失ってはいけない」

え、えーっと・・・・
運命とか神様の思し召しとか言いながら懇願する王子様は、やっぱりどこか可愛かったりするの
どこか、ワンコw

お姫様抱っこもして貰えて・・えっと・・・えっと・・・・・・・・・・
まぁ、エチ自体も愛され感満載でしたが、やっぱりこの王子どっかおかしい
王子だけじゃなくてついて行った主人公にもだけど。
一応、メディアで取り上げられたイケメン王子で顔だけは知っていたと言っても主人公もなかなかに度胸が座ってると思われ・・・

時系列とか主人公の恋愛感情とか無視しちゃえば、褐色の王子さまとのイタスシーンやら愛され感満載な部分はかなり幸せではある、かな・・・??
連れ去られてエチして、そんで結婚・・・というのはいかがかとは思うけれどwww
これもまた、大人な恋愛、で片づけていいもんなのか??

ペラい内容で相手からの好き好きオーラにぽ~~っとなれるなら、このシチュは楽しいかもしれない

まぁ、ニュアンス的にこの王子様、結構デカいらしいからねwww
それだけじゃなくて優しいのでご奉仕はいっぱいして下さりますから♡

二人の恋愛時間は全く感じることのない、
いきなりな「フォーリンラブ♡」の王子様とのイチャ・・なお話しでした