ああ・・これって一部ダミヘだったのかぁ
ふらふら動く音声部分がダミヘね?ふ~ん ← どうでもよくなってる

フルコンプしちゃいました、ほんとにあっさり
あっさりだった~~。゚(T^T)゚。

面白かった~!いいよね~!!ってJK並に言えない。
言えない程のもやもやがこころにどよ~~~~~~~んと覆いかぶさっております
嫌になるほど悶々としてるぞ?


篠原玲人・・玲人ね。
中の人のお声がなかなかに気持ちいいんだなww
いい感じで渋さがあって。流石だよね、髭内サン!!

見た目だったら玲人の勝ち!
伊達メガネだろうがダークな髪色でメガネかけてきっちりスーツ姿だもん
銀冠感想で暴露したとおり黒髪(それに近いダーク色)&メガネ&スーツはすんごいご馳走です
ご馳走だしね・・目的のために利用した幸をあっさり捨てるクズ野郎だけれど
オレ様入ってるもん 最初はご馳走。そう、最初は、ね・・・

このお話って新ジャンルに近いんじゃないかと思う
確かにR18にキチンと区分される内容ではあるけれどあくまでも裏切りからの復讐がメインで
復讐を選ぶのかそうでないか、この二択で運命が決まってくるわけだから。
ゆっくり恋心を育んでハッピーに♪という流れではない
恋愛感情よりも己の目的優先で身体を繋げてもどこか冷静さがあるしね・・
目の付け所はいいし毛色の変わったゲームを、ダークなものをと思われる方はツボに入るのではないでしょうか?

「この先どうなるの?」と期待感が膨らんでそのものズバリになってみたり
ご褒美を誇張するようにいきなりプレイ感満載なエンドに走ってみたり。
最終分岐の前までの幸の揺れる感情はどこへいったの?と「???」がつくようなところもあります
エンドⅠ・Ⅳ以外、唖然としちゃった・・・・

もっといろいろ絡んでくるのかな?って期待させてくれた輝もそうでもなかったし
期待させておいて噂と言葉で語られただけの輝のダークな部分
・・・もっと見てみたかったなぁ 「狂ってる」というなら。
表に出ない犯罪を犯している輝の冷酷な微笑みを!

みんなギリギリで踏ん張って正気を保ってるっぽいんだけれど
「ギリギリ」って自覚できて冷静に見つめられるのは狂ってはいない
それは狂気ではない。我を忘れる行動にでなければ
本来の自分ではない自分            別人格が生まれるものだと思う
感情が昂ぶれば人間何をしでかすか判らないでしょ?
この何をしでかすか判らない、判断力がないまま突っ走った怖さが「狂気」なのではない??
歪んだ段階ではまだ狂気そのものではないと思うの・・・

どんどん奈落に落とされる様はをきちんと観察していて、みんな理性は飛ばないもの
冷静に自分をみて「クズ」とか「下種」って思ってる 最低な人間ってちゃんと思ってる
金品やおねだりへの要求をすべて受け入れていてもちゃんと考える力は持ってる・・・
「狂ってる」とか「狂ってるかもしれない」って自分で思っていたらダメなの
判断してるもん。自分で。
これって、「狂う」って言わないじゃん??
狂うときって判断力ゼロに近いものだと思う
絶対にありえない人に、普段と違う形相で包丁を突きつけられたことがある私だから言える。・・・間違いないの

この点で言うなら「狂気」をみせてくれたのは玲人只一人だけだもん。それも一度だけだから・・・

幸を中心として天秤にぶら下がっているようなところもないわけではないかなぁ?
似たもの同士とかよく出てきたけれどこのクズなオトコ達ってば
結局は幸に救われてるのよね
二人とも幸の芯の強さとかこころの綺麗さに。
どんなに歪んでも狂気が滲んだとしても最後はその人の人柄とか本来持って生まれた強さ・輝きがでてくるものと思う だから踏ん張れるのだと思うよ?

狂うという言葉よりも溺れるって感じなのはエンドⅡですかね?
ご褒美エロというか、さんぴいですもん
サンPに至るまでSM入っているし・・こういうシーンに出会うと自分って至ってノーマルだなって思う
ノーマルでよかったなwww
こういうことは覗き見程度だからいいんだろうなぁ
リアルにしたら・・・う、うん・・・・・・・・・・・ ← 限りなくない頭で妄想中 ゲホゲホッ・・・・


フルコンプのご褒美スチルの文章が妙に明るく「狂気」という言葉を前面にだしてはいたけれど
別にね・・狂って堕ちていくわけではないもん

エチも、この作中に置いて必然だったからそこにあるってだけであってエロさというものは全く感じなかった
ここにあるべき、って感じで自然なんだもん
サカってくれても何かが足りないの(。ノ_・`。)シュン
主人公に感情移入しやすい性質なのも邪魔をしちゃったのかもしれないとは思う

まぁねぇ・・・「復讐」か否かってところで晴れやかな気持ちになるのは難しいかw
直感のようにハーレクインっぽいって感じたけれど
なにかすっきりしない、ダークなハーレクイン、そんな印象は残ったままです
お話は面白いんだけどなぁ・・・何が足りなかったんだろう?? (謎・・・)