散々な連休でございました
散々な時だからこそ何かしらのご褒美的に楽しいことがあればいいのに・・・そんなものなんて全くなかったなぁ(白目)
いいんですけどね ←すねてる

男女逆転の源氏CDもこれでラストだったはずなんですが・・・
連動という魔手はここで終わりなのに、今月は明石があるという、ここのメーカーサンの行き当たりばったり的?商魂にはちょっと参るかな?
とはいえ、今回は全てのキャラCD登場の頭中将@まえぬでございます

男女逆転なんだけれど、本家源氏キャラに少しでも思い入れが強いところに当たると
「それちがうだろう~!」って突っ込みたくなる自分は間違いなく存在し
主人公・光の純粋・・というよりもビッチさ加減にイラっとすること数回
それでも聴き続けられたのは中の人効果のお陰と、全部が全部「???」と思わなくていいところかもしれないです

この世界の頭中将、光と幼い時から遊んだいわゆる幼馴染的ポジションで
弟葵の婚約者の兄という立場から必死にいいお兄ちゃんを続けてるわけで。
二人のしあわせ・・というよりも「光のしあわせ」が何よりも大事だったりするんだなぁ・・・

ここからでてきた明石・・光の護衛役ってことらしい
これがさぁ・・・すっごい真面目キャラなんだ。忠義モノというかなんかイメージ的に惟光に近いwww

私、お兄ちゃんというものに憧れなんぞこれっぽっちももっていません
リアル兄があるせいで、兄萌え、というものは持ち合わせておりません

なのに、だね?

なのに!!!

リアル兄ではなく、ご近所の優しいお兄ちゃんとかになると・・・これはまたおいしいもんだと本気で思った
・・・・・・いえ、中の人効果が抜群だったんだと思うww
だって、このCDにたどり着く前にちょくちょく恋情?と思えるものに出会っていたりしたので。
そういう意味ではここまで聴き続けてよかったなぁ~
最後にご馳走きたなぁ、って思う

いちいちエピがいいんだよ
中将の選んだ紙を使って光が文を出す、とかw

絶対にないカップリングだからこそこれ、おいしい!!

人のものになることが決まっていて、しかもそれが自分の弟で・・
弟の婚約者だから気が気じゃないのではなく、ずっとずっと好きだった
弟想いな仮面をはずしてやっとこさ本心をさらけ出すとか・・うわ///////

愛おしい、っていいね
甘やかすだけでなく甘やかして欲しいって・・私にとって殺し文句だ!!
自分ひとりだけ知っている男の顔っておいしいよ~~www

男女逆転CD、ドラマCDの方が勝っているかなぁって思いますけれどねw
全巻聴くよりチョイスでいいかなぁ、っていうキャラCDだとは思うけれど
中将はいい感じでおいしいところがやってきて、ビッチ万歳\(^_^)/

そんな感じですかね(笑)