アニメを観たお陰で、俄然プレイ意欲が沸いたので勢いに任せて進めております
シュリンク開けて持ち歩くもデータインストールして放置
その後ほんっとにちょぴっと(もちょぴっと)しかしていなかったのでほぼ手付かずでした
(電池切れしていたので、結局は最初からです)
だから、アニメみて「へ~~www」って思ったんだもん
アニメより本家のゲームの方がお話が面白い
PSP起動して、口元が28・・なままお話を進めてしまいます
恋愛スイッチが入っているわけではないのに、タダの会話で笑いを堪えてる自分がいますww
この雰囲気ってアニメはちゃんと継承してくれているんだなぁ

なのにね、なのになかなか進みません(><;)
面白いのになかなか進まないwww
面白いのに~~~!!!

才能ないよなぁ、私・・・
肩慣らしのつもりで、1週目リズムゲーム部分をEASYでプレイしているというのに
判定Bって・・・・Bって何???
曲によってはCランクになってしまって、意地になってリプレイしてもやっとこさB・・・(´・ω・`)

それでもちょっとは慣れてきて、やっとセンセーソングでパーフェクトだした!
わ~~~~~いwwww
(なのに、Aだったぞ・・・)
↑ ↑ ↑
これ、あくまでも一番簡単なEASYですから!EASYでこんなって、どんなだよwww


コントローラのボタン位置をキチンと覚えていない自分がいる
○は覚えていても他はどうでもいい?よかったんだな??
そんなに高い頻度で使うわけではないからその他でどうでもいいボタン化している・・・
(すごい言い訳www)
うぬぬ・・・・・・・・

このままいったら贔屓ポイントだけガンガンあがるのに
雷舞モードがカスのまま終わってしまう・・・んじゃないの~~~???
超絶頂モードみたい!観たいけれど、私の力で及ぶのかしら:?(T_T)

「あ~そっかぁ。乙女ゲームって○しか使わないもんね。」
って坊ちゃんに言われ、・・いや。
だって他の皆さんできてるし?これって私だけの問題じゃない??
リズムゲーム部分にちょっと興味を示してくれたので
身近なところに救いの神はいたのかもしれないです
(そういえば、坊ちゃんは筋金入りのゲーマーだったwww)
でもな、とりあえず、お話はクリアしたいの!
ドラマパートはとにかく終わってしまいたい!!


先にプレイしたお友達ブログのプレイ時の記事を拝見して
リズムパートの成績云々じゃなくて「お話は進められる」ってことだったので
とりあえず、ドラマパートコンプを目指します・・・ええ・・・

EASYでパーフェクトだらけにならないとノーマルもハードもできないし。
このリズムゲームの才能の無さってすごくないか・・・www

・・・・・・・・・・うたプリで一曲2時間以上かかった悪夢がよみがえります・・・・・・ ←