姫路城行きました♪ | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

世界遺産


キラキラ姫路城キラキラ


行ってきましたっ



・・・・・・・・・・・・・が、


50年に1度の改修工事中。。。ガーン


残念。。。汗


しかーーし


さすが世界遺産キラキラ


その改修工事の足場もまるでマンションでも建てるかのような


りっぱなものキラキラ


参りましたかお




そんな世界遺産の周りでの選手の様子


お楽しみください音譜



なでし子の「がんばれアサヒナ!」


③屋田選手眼力キラキラキラ~ンキラキラ

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


出口監督、意外と甘いもの好きパンダ

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



①河島選手 いつもおちゃめラブラブなオズちゃんですう~

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



②又吉選手 品定めも真剣メラメラ

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


④濱田選手 はにかんだところが恵里奈らしいねぇ~ニコニコ

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


⑥中島選手 意外とひょうきん者なんですにひひ

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


⑦新○選手&⑨島○選手 2人の将来のため実名はナイショべーっだ!

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



⑮増田選手 ⑪直原選手 ⑱倉原選手 コラコラ。。。あせる

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


コラこらコラこら。。。。。あせるあせるあせるあせる

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

⑪直原選手168cm 

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



⑧足利選手149cm ⑬新嶋選手152cm  私達、楽ッラクぅ~音譜

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



⑦新甫選手 ⑨島田選手 ねえさん思いのなっちゃんラブラブ

なでし子の「がんばれアサヒナ!」




また、機会がありましたら、他の選手もご紹介しまーーーすアップ