最終節 | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

プレナスチャレンジリーグ2010WESTもとうとう終わってしまいました。


「2位以内に入る」


という目標はかないませんでした。


リーグ期間中、たくさんの応援をくださり本当にありがとうございました。


とてもうれしかったです。


試合会場には、たくさんの笑顔、たくさんの声援、たくさんの仲間、そして・・・


たくさんの悔し涙・・・。


来年はたくさんの笑顔でいっぱいになるようがんばっていきますビックリマーク


パワーアップしたジュ ブリーレに大きく変身します。


選手達は、うつむく間もなく、12月から始まる選手権に向けて走り出しています。


ジュ ブリーレは決してあきらめません。1部昇格めざします。


これからもよろしくお願いします!!



なでし子の「がんばれアサヒナ!」


なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


なでし子の「がんばれアサヒナ!」


アウェーにもかかわらず、こんなにたくさん応援にかけつけてくださいました。

ありがとうございました(*^▽^*)


なでし子の「がんばれアサヒナ!」