ホーム最終戦 | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

今季最後のホーム戦です。
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

GK1河島、DF15増田、5中江、2又吉、8足利、MF6中島、7新甫、9島田、10野崎、FW3屋田、11直原


今季なでしこリーグに上がるためのプレーオフに進出する絶対条件である


WESTリーグ2位圏内はなくなってしまいましたが、残り2試合、ジュ ブリーレらしく


最後まで諦めず戦うサッカーをして欲しかった。


力の差があろうと果敢に挑んでいく姿が見たかった。


立ち上がり早々の2分で先制点を奪われ、21分までに6失点。。。。汗


気持でも負けていたようで悔しかったデス汗


後半もこれというチャンスが作れないまま、0-9の大敗、完敗デシタ。。。。ダウン


なでし子の「がんばれアサヒナ!」


なでし子の「がんばれアサヒナ!」


なでし子の「がんばれアサヒナ!」


なでし子の「がんばれアサヒナ!」


でも、誰一人がんばっていないはずはないんです。

でも、確実に何かが足りないことは誰もが感じていること。

その「何か」を補っていかなければいけないし、

みんなでみつけていきましょう。

泣いても笑っても次節 vsアギラス神戸が今季リーグ最終戦。


応援すっどーーーっつ!!

メラメラヾ(。`Д´。)ノメラメラ