リーグ遠征② | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

9月4日はHPでもお知らせしました通り、


Fリーグ公式戦


クラッカーシュライカー大阪 vs 名古屋オーシャンズクラッカー


のハーフタイムショーにゲスト出演させていただきました。


今回のゲスト出演はシュライカー大阪様のご厚意により実現しました。




会場は多くのお客様で大盛り上がりアップ


4,969名えっという観客動員新記録も達成されたようですキラキラ



鹿児島市観光ポスターと案内リーフレットで鹿児島市をPRビックリマーク


    「温泉鹿児島市へ おじゃったもんせ~新幹線

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



そんな多くのお客様の前でチーム紹介やホームタウン鹿児島市のPRをしていただき


ほんとに感謝感激でした。ありがとうございました。



シュライカー×ジュブリーレコラボTシャツをプレゼントさせていただきました。

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


なでし子の「がんばれアサヒナ!」



私達は、多くのお客様に驚きキラキラサポーターの応援の熱気に圧倒され、キラキラ


選手の技術に心踊らされキラキラシュライカー大阪様の温かい歓迎に感激させられ・・・キラキラ



ジュ ブリーレも もっともっとがんばらなければ。


いい刺激をいただいたひとときでした。


本当にありがとうございました。



シュライカー大阪様のご活躍をこれからもお祈りいたします。


わたしたちもがんばります!!