DECOさんの写真 | 髪結 花鳥風月の一コマ

髪結 花鳥風月の一コマ

花鳥風月での出来事や講習、キャンペーンのご案内、その他たわいのない事を書いていこうと思います

bouquetの写真を「DECOさん」(HPはこちら )にお願いした写真が出来上がりましたので

その一部を公開いたします。


さすがPROです。

惚れ惚れする腕前です


まずはイベントのお知らせボード
,

,


,
控え室 愛ちゃん&梓ちゃん リラックス



,

おいらの最終の植物の仕込



,

卓弥も最終の仕込中


,
LICAさんのメイクチェック&卓弥の1人漫才タイム

でも見てください、何か違和感ありませんか?


なんと、卓弥の後ろの・・・・
,
換気扇と卓弥の頭が同じ大きさなんて・・・頭、でっか!!


さあ、始まりますよ
,

薫ちゃんもスタンバイOK

MCのボタニカルライフの杉山さん の合図でスタート~~
,

さあ3人で頑張ります
,
,

真剣な卓弥


,
できる姐さんのLICAさん


,
そして、メイキングから映像を撮ってくれているホッシー



,
一応、真剣・・・な僕


,
こんなにたくさんのお客様が・・・ほんとうにありがとうございます



,
おいらは帽子に観葉植物をつけてアレンジ  これ、当日1時間以上かけて作りました



,

卓弥も編み込み師になっております



,

LICAさんは華やかに

さあ、3人が仕上がってきましたよ
,



,
愛ちゃんのポージング

,
ん???

なんか小動物がのぞいているような???さる??子ザル??子ゴリラ???

,
あっ!!卓弥  さあ、戻ります



,

かおるちゃんも決まってますね



,

LISAちゃんも本番に強い子でした

そんなLISAちゃんに変態??の視線が・・・
,
う~~んご満悦ですね


さあ、あと二人のモデルさんをおいらとLICAさんで仕上げます
,
LICAさんは旦那のゆうきくんをカット&アレンジ



,

おいらは梓ちゃんのカット



ゆうきくんのメイクにもご注目
,
お客様は・・・えっ??男の人???女の人???はい男です

エクステついてますが、ついていてもついてなくても、あんまり変わっていない気が・・・



,

梓ちゃんはカチューシャを使ってアレンジ  これも当日

カチューシャに麻紐巻いて、植物つけて2つで1時間

愛ちゃんのと合わせて3時間近く、地味な仕込みをしてました



,

う~~んいい雰囲気ですね


,
3人も決まってます



,

梓ちゃんもLISAちゃんもバッチリ


,

沢山のお客様に見守られて、なんとか終わりました

ありがとうございます



,
モデルさん、勢ぞろい



,
怖そうなお兄さんは、実は優しいんだぞ

でも、このお子様は最後までこれつけていてくれました



,

,

,
最後に見ていただいたお客様と一緒に


さすがDECOさん、プロですね


最後まで見ていただきありがとうございました。


僕も編集に疲れました


お客様、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

花鳥風月にとっても、とてもいい経験ができました。


最後にDECOさん、あなたの腕は本当にすごい!!



えっ????なぜって????


神業です、だって後ろ姿美人ではなく、後ろ姿卓弥特集


,

,

,


まあこの特集はさておき




これはかっこいいですよ


プロフィール写真にします



,
自己満足です・・・