今更ですが今年もよろしくお願い致します。 | 実録!ゲーム&パチスロ低貸実践!

実録!ゲーム&パチスロ低貸実践!

自分がやってるゲームや今話題の機種や気になる機種など低貸で実践を行いかってな自己判断で感想を書いている気になる人には気になるブログ

お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)

最近、バタバタしておりましてなかなかブログが書けませんでした。

現在勤めている会社(昼の仕事)が倒産してしまう関係で急いで次の仕事を見つけるために就職活動しておりました。

バイト先の中途採用を受けてみて無事合格し晴れて正社員の道をたどることになりました!

今後は魚ではなく本当にパチスロやパチンコのことを本格的に勉強(サービス面や機種等の知識など)しなくてはなりませんので大変です。


さて、すごく遅くなりましたが『デビルマン3』が埼玉でも5スロで打てる店を見つけましたので
実践しにまいりました。

感想はもう1回打ってもいいかなと言う感じでデビルマン2のような熱はなかったです。

本来であれば来月コードギアスが出る予定でしたが検定通らず新しい化物語に入れ替わってましたw

また、最近2スロでは凱旋を打ち7000枚出しましたが去年の凱旋初打ち以来、ゼウスステージを拝んだ事がありませんwwwww

今後は給料の関係上2スロメインの立ち回りになるかと思います。

貯メダル生活を今こそ実現させる時がきた。

最近は携帯ゲームを熱心にやりこんでおります。

ブレイブリーやらモンストやら

PS4も購入し信on3アカ環境が整うなど引きこもり体制ばっちりの状態です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

更新スピードは相変わらず気まぐれですが今後ともよろしくお願い致します。