実録!ゲーム&パチスロ低貸実践!

実録!ゲーム&パチスロ低貸実践!

自分がやってるゲームや今話題の機種や気になる機種など低貸で実践を行いかってな自己判断で感想を書いている気になる人には気になるブログ

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)

最近、バタバタしておりましてなかなかブログが書けませんでした。

現在勤めている会社(昼の仕事)が倒産してしまう関係で急いで次の仕事を見つけるために就職活動しておりました。

バイト先の中途採用を受けてみて無事合格し晴れて正社員の道をたどることになりました!

今後は魚ではなく本当にパチスロやパチンコのことを本格的に勉強(サービス面や機種等の知識など)しなくてはなりませんので大変です。


さて、すごく遅くなりましたが『デビルマン3』が埼玉でも5スロで打てる店を見つけましたので
実践しにまいりました。

感想はもう1回打ってもいいかなと言う感じでデビルマン2のような熱はなかったです。

本来であれば来月コードギアスが出る予定でしたが検定通らず新しい化物語に入れ替わってましたw

また、最近2スロでは凱旋を打ち7000枚出しましたが去年の凱旋初打ち以来、ゼウスステージを拝んだ事がありませんwwwww

今後は給料の関係上2スロメインの立ち回りになるかと思います。

貯メダル生活を今こそ実現させる時がきた。

最近は携帯ゲームを熱心にやりこんでおります。

ブレイブリーやらモンストやら

PS4も購入し信on3アカ環境が整うなど引きこもり体制ばっちりの状態です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

更新スピードは相変わらず気まぐれですが今後ともよろしくお願い致します。



今年も早いもので後21日

今月は忙しくあんまり打ちに行けないので実践報告がなかなか出来ないかも(´・ω・`)

そんな中、スロット打ってて一番驚いた事ベスト3をまとめて見ようと思います。

1位・・・ミリオンゴット凱旋でGOD揃いを5回引くも万枚行かず。(9600枚)

第1停止フリーズから始まり天空の扉と?ナビで3回

純粋なセット上乗せは3回しかないしゼウスステージは1回も出ない中よく頑張ったw

2位・・・店を変えてから急に勝てなくなる

店との相性はほんと大事だと思いました。

確かに設定は大事かもしれませんが設定1でも事故ったらすごいですからね。

3位・・・北斗強敵で+1510枚上乗せ

初当たりが軽そうな20スロで1万~2万勝負。

初当たりが北斗揃いで乱舞4連して1510枚。初の4桁乗せで嬉しかった!

サミーの差枚数はなんだかんだ言って相性がいい(・ω・)/

他にも色々と思い出はありますか特に印象に残ったものを上げせてもらいました。

デビルマン打ちたかったですが都内で10台入っていた店がなんと1台になっておりビックリ。

再来週の秘宝伝導入のタイミングで打てるかな~と思ってます。

しかしなんで1台になったんだろう。

甘すぎなのか???

ツボにはまればスゲー出てるイメージがあるので。

来年の一番の楽しみはコードギアスの最新作が2月に登場との噂。

導入されたらギアスしか打たなくなるなw

いまから楽しみ!

今月打てたら打ちますんでその時はまたブログで報告致します!






昨日、導入したデビルマン3

私が勤務してるお店でも1台だけですが導入しております。

前作と変わった点は大きくありますが

私が気になったのはゲーム性ではなくもっとどうでもいいことなんですが

①みきちゃんの髪形がボブになっていること

②コイン挿入音がじゃっかん違うこと

ぶっちゃけ声優さんとかは諸事情により変わるもんですしその辺は気にしてませんがw

みきちゃんボブになっとる(´・ω・`)

はてさて

うちの店では差枚で5500枚初日にただき出してました。

高設定だとARTがかなり続くようなイメージがありまたボーナスでしっかりとARTに突入してくれるイメージがあります。


しっかりとした設定は聞けませんでしたが『456ですか?』と尋ねたところ456だ!と言っておりましたので間違いはないと思います。

グラフは右肩あがりの理想のグラフしてましたw

となると逆を返せば低設定は死ねるってことになりますが・・・・・。

まー実践してないのでなんても言えませんが個人的には悪くないと思います。

早く打ちたい!デビルマン!