鬼武者3実践報告 | 実録!ゲーム&パチスロ低貸実践!

実録!ゲーム&パチスロ低貸実践!

自分がやってるゲームや今話題の機種や気になる機種など低貸で実践を行いかってな自己判断で感想を書いている気になる人には気になるブログ

こんにちは。

あまり評判がよろしくない鬼武者3を実践してまいりました!

結論から言いますと通常時はクソつまらないです。(´д`lll)

AT中(時空天翔)は面白いと思います。

ただそこまでに行きつくのにちょっと大変かな~と。

16G間のAT幻魔バトルで敵に勝たないと時空に行かないという蒼天の拳と全く同じシステム。

ただし時空AT終了後はそのまま通常画面に戻ります。

また中段チェリーが強チェ扱いなので強チェA・強チェB的な扱いになるんじゃないかなと。

AT中の弱チェやスイカはステージ移行しやすいのがわかりました。

上乗せの各種システムは嫌いじゃないです。

通常時がちょっと面白かったらすごい人気が出たのにな~と思います。

まーなんだかんだ言って初当たり774Gで総投資が5k

一撃5000枚出して+20kの大勝利に追われたことは奇跡だと思ってます(´・ω・`)

あと1回くらいは打つかなってレベルですww

時空AT中に青7ガルガントを引いてきっちり100G消化。あんまり上乗せしないですね。これw
↓↓
image

確定鬼出目を引くも覚醒バトルが選ばれず赤ガルガントだった(-з-)
↓↓
※ちなみに青く光ってますがレインバーに光りますw
image

いよいよ今月末には待望のデビルマン3が東京にも導入されると思いますので
いい実践報告が出来ればと思ってます。