先週の備忘録(2015/3/24~3/30) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2015/3/24~3/30)

さて、毎週火曜日は備忘録ということで、先週の出来事や思ったことを適当に書いてみますね↓


仕事が超忙しい!ヽ(`Д´)ノ
金曜日は「タマフル映画祭2015」に!
土曜日も日曜日も休日出勤して、夜は家族と食事をしました
月曜日、クレーム対応で真っ青になりました… ('A`)



先週は忙しくて、「タマフル映画祭2015」以外は映画を観に行けなかったというね… (´・ω・`) だから、とりあえずはそのことを書こうというか、むしろ本当なら素晴らしすぎた「脱獄広島殺人囚」についての詳細な感想をアップしたかったんですけれども。とにかく時間がないので雑に残しておくと、スゲー面白かった!ヽ(`Д´)ノ 宇多丸師匠がトークショーで「ブロンソン」の名前を挙げていたんですが、なるほどなぁと。「昔の邦画も観るもんだよなぁ」なんて当たり前のことをあらためて思ったりして。これ、DVDが出てないそうなんですが、出たら絶対買いますよ。新宿バルト9での上映は4/3(金)までなので、バイタリティ溢れる粗暴な松方弘樹さんに興味がある方はぜひ劇場へ!m9`Д´) ビシッ


ラーメン屋で軽くビールを飲んでから、深夜も稼働のバルトにやってきました。
深夜も稼働のバルト

それは「タマフル映画祭2015」を観に来たからでございます。
タマフル映画祭2015

いろいろと販売中だったものの、シネマハスラー時代の商品は持っていたりして。
いろいろと販売中

単行本付きチケットを買っていたので、「“神回”傑作選」をゲット! ううむ、超分厚いぜ!
神回傑作選!


もう1本の「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌」の方は観たことがあったし、正直、作品自体そんなに好きじゃなかったんですけど(汗)感想を共有してくれる人がいると楽しい映画というか。宇多丸師匠やコンバットRECさん、BUBKA編集長サミュエルさんやマッドな中学に通っていた古川耕さん(先輩が大前均太郎役の人!)、せのちんさんたちの愉快なトークでいろいろと補完できただけでなく、会場でそーす太郎さんやコメカミさんなどと感想を話せたことで、作品の好感度がちょっと上がった感じでした。その他、久しぶりに蓑和田Dきんたま画伯さん、たわわちゃんに会えたのもうれしかったですな。唯一の不満は、会場に遅れて入って焦ってたので、全員プレゼントの奇譚クラブさんのガシャポンをもらいそびれたこと。まぁ、どうでも良い話ですがー。


「ビー・バップ」を観た人ならわかってくれる歌を貼っておきますね↓




今週も忙しいんですが、ちくしょう、ドニー・イェン兄貴の「アイスマン」ムービーウォッチメンの課題映画「ジュピター」だけは何としてでも観に行くつもり。最近は奥さんのあたりが非常にキツくて、いろいろとウンザリしている上に、週明け早々のクレーム処理で死にたくなっているだけに、映画を観てストレスを発散したいんですけど…無理かなぁ… (´・ω・`) ウーン 以上、先週の備忘録でした。ではでは~。