先週の備忘録(2014/12/30~2015/1/12) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2014/12/30~2015/1/12)

さて、毎週火曜日は備忘録ということで、先週の出来事や思ったことを適当に書いてみますね↓


30日は友人と忘年会→翌31日深夜にアシパン→朝イチで青森へ
1日は午後に東京の自宅に帰宅→2日は横浜の実家へ→そのままホテルへ宿泊
3日から風邪でダウン… ('A`)
4日から奥さんと娘がインフルエンザでダウン… 川'A`)('A`し
7日、映画始めは「百円の恋」でした
9日、「FORMA」を観ましたよ
10日からの三連休は、仕事&家族サービスに徹しました
『語ろう!555 剣 響鬼』発売記念トークイベントのチケットを取り逃したのは永遠の後悔
最近の「トッキュウジャー」は涙なくしては観られない… (ノДT)



あけましておめでとうございます!ヽ(`Д´)ノ って、もうすっかり1月半ばなワケですが(汗)、今年は新春早々ついてないというか。いや、昨年末の30日あたりから振り返ってみれば、中学の時の友人たちとの飲み会は盛り上がりつつも妙にイヤな後味がありまして…。そのまま深夜、アシパンの年納めパーティー「超人オリンピック ザ・ビッグファイト2014」に行くも、早朝から青森の奥さんの実家に行かなければならなかったので、わずか1時間ほどで離脱。しかも、奥さんの実家に行った翌1日にはもう新宿に戻ってくるわ、翌日は横浜の実家に帰るわと、毎年のことなれど微妙に疲れが溜まってしまったせいか、39度の熱を出してしまったというね… ('A`)


30日深夜のアシパン。入った時はDJニッチさんがプレイしてました。
30日深夜のアシパン

なんと「マチガイネッ」のホットドッグが販売されていたので購入。超美味でしたぞ (o^-')b オススメ!
マチガイネッのホットドッグ

そして帰宅して、そのまま青森へ向かいましてね。
はやぶさで青森に!

食べた駅弁は下記の通り。3つしか食べられなかった時点で、体調不良だったのかも…。
駅弁

ちなみに2日はこのホテルに宿泊したんですが、寝る前、すでに体が悪寒に包まれておりました ('A`) イヤーン
2日に泊まったホテル


しかも、同時期に奥さんと娘のマナ子(仮名/3歳)がダブルでインフルエンザに罹ってしまうという悲劇(インフルエンザと判明するまでは「アンタに風邪を伝染された!川`Δ´) クソガ!」と散々なじられちゃった (ノ∀`) ンモウ! )。5日は出社したものの、6日は会社を休んで、僕も高熱を出しながらも看病に徹したのでした(良き夫アピール)。まぁ、5日にタミフルを飲んだら2人ともあっという間に容態が回復していったので、7日からはいつも通りに行動したんですがー。なんにせよ、健康って大切だなぁなんて当たり前のことを痛感いたしましたよ。

で、三連休は自宅療養している奥さん&マナ子の世話をしつつ、家で仕事を片付けましてね。2人ともやっと全快したのは喜ばしい限り。実は14日から3泊4日で海外に行くことになっていただけに、かなりホッとしたというか。まぁ、正直、この家族旅行に関しては非常に非常に非常にいろいろと思うところがあるんですけど、それについてはまた書くとして。昨年は、己の愚かさや怠惰な性格、約束事を守らない姿勢など、とにかく反省することが多かったワケですが、今年は少しずつでもちゃんと変わっていこうと。このブログは本当に大切ではあるけれども、家庭と仕事をもっと大事にしようと思っております。


ということで、RHYMESTERの新曲「Still Changing」を貼っておきますね↓




以上、先週の備忘録でした。ではでは~。