先週の備忘録(2014/4/8~4/14) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2014/4/8~4/14)

さて、毎週火曜日は備忘録ということで、先週の出来事や思ったことを適当に書いてみますね↓


火曜日は、遅くまで仕事をしました…
水曜日は、取引先の人(女性)との打ち上げが素晴らしかった!
木曜日は、「酔っぱらいナイト」→新宿二丁目で朝まで独り飲み
金曜日は、「アシッドたんぱ深夜便」が最高すぎた!ヽ(`Д´)ノ
土曜日は、へべれけになって大失敗…('A`)
日曜日は、娘のマナ子とお留守番してました
月曜日は、取引先の人(オッサン)との飲み会がそれなりに愉快でした



先週は、水曜日以降にやっと時間が空くようになりまして。木曜日は、映画秘宝系のイベント「酔っぱらいナイト」に行ったんですが、スゲー楽しかった!ヽ(`Д´)ノ 結局、高橋ヨシキさんや、てらさわホークさん、高橋ターヤンさん、多田遠志さんたちが駄話しているのを聞くだけで愉快というか。応援の気持ちを込めて、生ビールからお茶漬けまで、大量に飲食いたしました。あと、同じタマフルリスナーのそーす太郎さんと会えたのも良かったし、このブログを読んでいる方から声を掛けていただいたのも非常にうれしかったです。かなり上機嫌になってしまって、その後は独りで新宿二丁目に行って、調子に乗って朝の4時まで飲んじゃったというね… (ノ∀`) エヘヘ


新宿ロフトプラスワンに着いたのは、18時40分ぐらいだったかしらん。
ワールドエンドナイト

合計9400円も使っちゃったけど、後悔してないぜ! マジだぜ!
飲食


金曜日と土曜日の話は飛ばすとして、日曜日の話。すっかり二日酔いだったんですが、昼ぐらいには何とか回復して、奧さんがエステやら何やらに行っている間、娘のマナ子と2人でお留守番いたしました。あげた時は不満顔だった「マダガスカル」を楽しく観たり、子ども向けのパズルをやったり、マナ子のオリジナルの遊びに付き合ったりと、なかなか愉快に過ごしましたよ。つーか、丸一日遊ぶと本当に娘の懐き具合が違ってきて超可愛いのでね、あらためて土日のどちらかは家族と過ごさなきゃダメだなぁと思ったり… (´・ω・`) ウーン


「マダガスカル」は…悪くはないアニメでしたな(奥歯に物が挟まっているような文章)。




あと、先週のタマフルのオープニングトークは良かったですな~。詳細はこちらの超タメになるブログを読んでいただければと思うんですけど、非常に胸を打たれました ( ;∀;)イイハナシダナ- 宇多丸師匠って「ロバート・デ・ニーロになれなかったよ」の時もそうでしたが、アイドルの曲名とかキーワードをラップに組み込むのが本当に上手いと思う。ぜひいつか音源を出してほしいものです。


Perfume「ナチュラルに恋して」を貼っておきますね↓




その他、「宇多丸師匠の『アカデミーナイト』参戦が楽しみですな!」とか「『トッキュウジャー』に出演中の関根勤さんが、『新幹線大爆破』の千葉真一さんのモノマネを披露するのが予想以上に早かったなぁ」とか「カチドキアームズだけは納得がいかない」とか、書きたいことはあるんですけど、長くなるので割愛!ヽ(`Д´)ノ 以上、先週はこんな感じでした。ではでは~。