先週の備忘録(2011/5/17~5/23) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2011/5/17~5/23)

さて、毎週火曜日は備忘録ということで、先週の出来事や思ったことを適当に書いてみますね↓


せっかく決まった仕事がなくなっちゃった (ノ∀`)テヘ
業界内団体の会合。その後の飲み会に参加するも居場所の無さを痛感。もう行かない!ヽ(`Д´)ノ
ポレポレ東中野「超・悪人」「劇場版 神聖かまってちゃん」を連続鑑賞。有意義でしたな
イキウメの「散歩する侵略者」は予想外に面白かった!
最近、呼吸が上手くできない時がある
アーノルド・シュワルツェネッガーをかばうシルベスター・スタローンの友情に萌え
さようなら、マッチョマン… (ノω・、)
ジェーン・スー、恐るべし!
らくだ工務店の「戦争には行きたくない」を観てきました (・∀・)ニヤニヤ



仕事のモチベーションが上がらない… ('A`) そんな時に聴くタマフルの社畜特集は面白い&タメになったけど、やっぱりやる気が起きなくて…。人間、自信を失うと、今、立っていることすら、呼吸することすら、「どうやってたっけ?」的に思い始めたりするから恐ろしいですな。7月に生まれる娘のためにも、そのために頑張ってる奥さんのためにも、バリバリ働かなくちゃいけないんだけどね…。ファック!ヽ(`Д´)ノ

で、先週は「散歩する侵略者」「戦争には行きたくない」のシナリオしか読んでないし、その感想については各記事に書いてあるので、備忘録は以上です。ただ、今日から名著「杉作J太郎が考えたこと」を読むので、来週はその感想を書きます! 約束だよ!