緊急更新・ゲームのファンは映画「TEKKEN -鉄拳-」を観ない方が良いという忠告 | 三角絞めでつかまえて2

緊急更新・ゲームのファンは映画「TEKKEN -鉄拳-」を観ない方が良いという忠告

さきほど新宿ミラノ「TEKKEN -鉄拳-」を観てきたんですが…かなり酷い映画でした。


パッと見は悪くないのに…。
三角絞めでつかまえて-鉄拳映画


予告編はこんな感じ↓




たぶん普通の人が観ても十分ゲンナリする気はしますが、元になったゲームのファンは確実に激怒する仕様になっていると思います。個人的にはヴァン・ダム主演の「ストリートファイター」より酷いというか…。昨日観た「スパイアニマル・Gフォース」の方が全然面白かったですよ。これから「TEKKEN -鉄拳-」を観る予定の人は要注意ですぞ! 詳しい感想については水曜日にアップする予定ですが、被害者が増えないよう、急遽更新させていただきました。ではでは。