【リ・ベイビー 角質クリア ピーリングジェル】② | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016



1本でスッキリ全身ケア
ぷるんと柔らか赤ちゃん肌に

【リ・ベイビー 角質クリア ピーリングジェル】


前回の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





皮膚にもともと存在する酸『AHA』を配合して
穏やかに古い角質だけを除去



{77A9CAB5-5E39-494A-9EA8-E1285C7A2A17}



AHAは、皮膚への浸透性に優れ
コラーゲンやエラスチンの生成を促す働きで
ハリや弾力、ニキビやにきび跡に効果的とされています

{B12DE045-B593-42FB-AA12-14CC15EC6F91}


6種類の天然ハーブや漢方エキスを贅沢に配合して
古い角質を取り除きながら
保湿と栄養を補給してくれます



{00FFB6E6-167D-4FF0-841A-918DFBDECA53}



肌に優しく作用してくれるので唇にも使えますよピンク音符


唇は、角質層が薄く皮脂が少ないので乾燥しやすく肌よりもデリケート


乾燥により古い角質が溜まりガサガサ唇や皮剥けの原因に



{B0732795-CE0F-478F-97AA-DDAFDCECBC0E}



いくらリップクリームを塗っても硬くて厚みの増した古い角質があると
保湿効果を妨げてしまいます


唇はターンオーバーがとても早く、7日ほどで代謝されているので老化も早くなりますがケアをすればするほど効果も現れやすいんだそうですよ
ハート



{952DF1D1-CD7D-4AB6-9012-CB9125F4A1DB}



みずみずしいジェル
肌に指の摩擦を感じることがない優しい肌あたりです


優しくクルクルするとすぐにポロポロ
古い角質がでてきますよピンク音符



{07C2E09E-EEC1-4AC9-B3DE-B3F1AD324967}



カサつきがなくなりふっくら縦スジが目立たなくなりました拍手



{FDA8A58D-6779-40A3-B33D-C6B09BD0FB63}



ガサガサ・ひびわれた唇では、口紅を塗ってもムラになってしまいますが
つるんと艶やかに仕上げてくれました口紅





{7DC58BC8-F5A5-419D-861E-8A290573544E}



【リ・ベイビー 角質クリアピーリングジェル】で
しっかりとお手入れが行き届いた、うるうるな唇が手に入りますよ☺︎


A・CHUMAR「リ・ベイビー」
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン