【高濃度水素入浴料 H2bubble】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016




フィットネス向けの業務用水素水サーバーで業界シェアNo.1を誇る『ガウラ』より

濃度にこだわった大量の水素バブルで
本格的な水素入浴が楽しめる
家庭用入浴料【H2bubble】



{FE9FF936-EB96-4E5D-AD54-56FF2EAF9A33}
お試し5パック ¥1,250(税抜)



水素は、ビタミンやミネラルなどの抗酸化物質とは比較にならないほど強力な抗酸化作用をもち
老化を早めたりガンをはじめとした様々な悪影響を及ぼす悪玉活性酸素「ヒドロキシラジカル」だけを
もっとも強力に・素早く・確実に還元して除去

無害の酸素や水へと変えてくれます



{73D44CF6-AB8F-4504-A4D8-D8615D2F968E}



地球で1番小さな物質ということもあり
皮膚と呼吸の両方から取り込まれ肌の奥まで浸透


関節の軟骨や脳内まで行き渡り、体内の細胞やコラーゲンを活性化

シミ・シワ・くすみ・皮膚炎症・乾燥などあらゆる肌悩みに効果を発揮します 



{A829E695-4710-4F1B-AE6F-86076427880B}



乳酸を抑制、代謝を促し、疲労回復効果や血管を拡張してコリや冷え性にも効果的


水素水を飲むよりも全身から効率良く水素を取り入れることが出来ます



{451CEC3A-4862-46EF-9C60-373B60E2FB57}



【H2bubble】は高濃度へこだわり
水素パウダーを入れるだけで、短時間で大量の気泡が生成され
3時間後も濃度が持続します



{C365B402-FED8-4185-9DB1-D75F6DB4AF0A}



全身に水素が行き渡るまで7分ほどかかるそうです


 ぬるめのお湯で20分以上ゆっくり浸かることで血行がよくなり冷え性が改善され質の良い睡眠がとれますよ♡



{3B45528A-BA8D-4233-8D19-B63169FEFAC4}



小さな気泡がしゅわしゅわ〜と大量に発生


しばらくすると落ち着きますが気泡がなくなっても濃度は持続しています



{2A741EDF-A192-4371-A711-904F93AAEE96}



なめらかなお湯で長時間浸かっていても苦しくなりません♡


水素は、抜け毛や白髪にも効果があるそうです

肌の保湿力も上がりますが
髪の水分量も3倍になるんだとか拍手


髪もお湯に浸して
切れ毛や枝毛のダメージケアをしましたよハート


赤ちゃんからお年寄り、動物まで安全に使用できる水素風呂は
家族全員で水素を取り入れる事が出来て経済的ピンク音符



{31780EF7-B8C8-4566-8693-9497CC839646}



毛艶がよくなるそうなので愛犬も一緒に入りましたハート


1回の使用でも違いがわかるほどいつも以上に手触りが良くなり
ふわもこキラキラ


湯ざめすることなく、芯から全身ポカポカ肌はツルツル髪はサラサラ拍手


リラックス効果が高く、すぐに眠りにつくことができました


3ヶ月間毎日水素風呂に入ることで
肌のシワが平均40%減るというデータがでているそうです


手軽に家族全員で水素を補給できるので無理なく続けられそうですね☺︎


高濃度水素入浴料H2bubble
水素水のGAURAファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン