夜走り | KAMIX...LIFE WITH PAIN

夜走り

今日は一段と寒いような。

サンディエゴは暑いらしいです。(向こうの特派員談)

いとうらやまし。

でも寒い時期に乗る単車が大好き!

って事で、洗濯を終わらせて、おばあちゃんのお見舞い&地元の兄貴がオーナーをするカスタムバイクショップRomeyの移転のお祝いを言いに、一人プチライド。

しかし、いつも突然遊びに行く僕を、優しく迎えてくれるRomeyオーナー大平良さん。とてもすばらしい人です。

しかも、フルカスタムのGSXやらZ1やら隼やら、メッキのホイールやら、うん十万のパーツにうん百万のバイク、ドキドキします。

僕のエリミが子供の単車に見えます。

いやー限定解除しないとね。とりあえず目標です。
ハーレーにしようかな、とかSS系のろうかなとか、夢見るおじさんな訳です。

オーナーにはとにかく、エリミ売って、限定解除して早くこっち側においでと言われます。
はい、出来れば行きたいです。
頑張ります。この場を借りて、移転おめでとうございます。

バイクの事で困ったり、カスタムしたいなー、なんて方は一度足を運ぶ価値ありです。ぜひどーぞ

http://www.romey.jp/

おばあちゃんは圧迫骨折らしく、今は歩けないけど、今後治るとのことで一安心。
最近、会うとお嫁さんはと言う。もう結婚した事になってるらしい。
別かれるときは必ず、またお正月楽しみしてるね、といわれる。
とにかく、お正月が楽しみらしい。
ちょくちょく会うが、いつも同じ事を言うばあちゃんがとてもかわいいんです。
とにかく、無事で何より。

そして、LAの特派員aka相棒がうらやましくも、早く帰ってこないかなーと思いつつ
いやー今日も良い一日でした。

see ya!!