1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-07 12:53:25

december

テーマ:日々
早いものでもう12月。
いや早い早い。時間経つの早い。早いってことは毎日充実してるのかね。
去年から今年、そして来年。
ココまでも色々あったし、まだまだ色んなことあるんだろうな。

今日のランチもチャイナクイック。
木耳と卵と豚肉痛め丼.....チラシには痛めって書いてあった。
またお弁当男子にならないとなー。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-29 20:02:45

そろそろ

テーマ:

せっかくブログあるからかかないとね。
何となく気持ち的に落ち着いてきたから、
ボチボチ書いていきますよ。のんびりね。

去年の不幸から早一年。もうすぐ義母の一周忌。長いようで早かった。
僕も結婚してから一年と数ヵ月。
ようやく母に認められてきたなーと思う矢先のことだったんで、
正直辛くって悲しくって言葉になりませんでした。

ほんとこの1年いろんなことがあった気がする。いや間違いなくあったね。
出会いがあって、別れがあり、別れがあってまた新な出会いがある。
始まりは終わりで、終わりは始まり。ほんとそう思います。
とにかく今を一所懸命、一生懸命生きねばと思う今日この頃です。

今日はこのぐらいで。
日々尊敬の気持ちと、まじで感謝の気持ちを忘れずだね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-07 00:33:26

8.6

テーマ:

KAMIX...LIFE WITH PAIN
出社後、朝一ベランダにて黙祷。

笑顔の絶えない未来の為にも

感謝と尊敬の気持ちを忘れずに日々努力です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。