BLADE | KAMIX...LIFE WITH PAIN

BLADE

先ほど帰宅し、テレ東でBLADEがやってて、やや上がり。
この時間の映画が見れるのってすげー幸せです。
とにかく、この映画好きでね。
何でしょうか、ストーリーもそうだけど、車とか音楽とか、バイクとか武器とか。とにかく好み。

バンパイア物が意外と好きなんですね。すべては、ロストボーイズから始まってます。
コリーフェルドマン、キーファーサザーランド主演のこの映画。
とにかくこの映画から、この手の映画が気になります。
BLADEのDVDのシリーズはいつ出るんだろう??BLADE

そーいや、チャリのチェーンがどうもだめで交換する事に。
せっかく換えるんだから、やっと出たMTB用のカラーチェーンをつける事に。
今まではシングル用しかなかったんで嬉しい限り。










思ったより安くていい感じです。ちなみに赤付けよー思ってます。

最近、毎日のチャリのおかげで、足と腕が太くなってきてます。良いんだか悪いんだか。。。

先週の月曜日に、,ミッチーさんと

エッちゃんとで千葉北へ
サーフィンに行ったんですが、
毎日チャリ乗ってるけど、やっぱり使ってる筋肉が違うんでしょうね。半端ない筋肉痛が。。。
そー言った意味で、歳が一回り違うミッチーさんはすごいです。その辺の若いサーファーより運動量がすごいし、何よりサーフィンのうまいことうまいこと。とにかくライディングがエロイ事エロイ事!
まじかで見ていて感動ですよ。
ミッチーさんと
エッちゃん、ライフスタイルといいサーフィンといい間違いなく尊敬です。


マイメンhorsebonez WTNB君がMADBALLとAGNOSTIC FRONTのPVはってたんで触発されました。

僕からは好きなこの二つ

terror

Suicidal Tendencies