【長洲町のお客様】カラダに良いことがすごくわかる!!【ハーブティーのご感想】 | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします



健康と癒しのための飲みやすいハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。



今日は久々に予定のない休日だったので、
『たまにはココロと頭の休日が必要だからね~』
と自分に言い訳をして、年末の大掃除もせずに自宅での~んびり過ごしました。
大掃除は、明日から頑張ります~。



先日の『Orange House』さんのイベントで、ハーブティーをご購入いただいたお客様から、ハーブティーのご注文があり、今日お渡しいたしました。


ご購入いただいたのは、『美肌ブレンド』と『のどが痛いときに飲むブレンド』ですありがとう



リピートしてくださったお客様にハーブティーを飲んだご感想を書いていただいています。

今日は、『のどが痛いときに飲むブレンド』のご感想を載せさせていただきますね。


□カラダの不調などありましたか?


旦那様が肺が弱く、のどがイガイガすることが多かったそうです。

また次男くんがのどが弱く、のどが腫れて熱が出ることが多いので、旦那さんと次男くんのために奥様がイベントでご購入いただいていました。



□実際に飲んでみていかがでしたか?


(のどがイガイガしなくなったし、次男くんものどが痛くなっても熱が高く出ることがなくなったので、)
カラダに良いことがすごくわかる!!


という事で、今日は旦那様がハーブティーを受け取りに来てくださいましたよ。

どうもありがとうございました笑顔


写真も快く撮らせていただきましたありがとう
ありがとうございました。



お帰りになられるときに『ずっと続けますから~』と言ってくださいました。


ハーブティーの良さをわかってくださって、本当に嬉しいですうれしい



【連絡先】
ハーブティーのご注文はこちらへ

オーダーメイドハーブ薬膳茶のご注文はこちらへ

ハーブティーについて

お客様のご感想 ハーブティー

自己紹介

美と健康とアンチエイジングのためのハーブティー
Fleurage*フルラージュ*


荒尾市・長洲町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。