目標達成!! | 髪職人スズラン

髪職人スズラン

日々の出来事や独り言をブログに

みなさんこんにちは~。ニコニコ


行ってきました。アップアップ  県アマゴルフ大会ゴルフ inレーサム音譜


とてもいい緊張感でたまにはいいですね~。にひひ


結果は IN 41・OUT 41 TOTAL 82


92の目標スコアには達成したんですが・・・クラッカー


カットラインはギリギリアウトですかね~。叫び


まぁ、予選通過したところで決勝ラウンドには仕事で行けないので、92の中では今日が決勝ラウンド!!


いくつかラウンド中くじけそうになったけど汗、最後まで諦めず頑張れました。得意げ


いろいろなエピソードがありましたよ~。えっ  詳しくはまた後で報告しまーす。ニコニコチョキ



スポンサーになってくれた 31、おかん、ばぁば 今日はとてもいい経験ができました。ビックリマーク


みなさんありがとうございました。ラブラブ!チョキ