ついに・・・ | 髪職人スズラン

髪職人スズラン

日々の出来事や独り言をブログに

みなさんおはようございます。ニコニコ


第一の月曜日・火曜日で今日(2日)、明日(3日)は連休です。音譜 よろしくお願いします。ニコニコチョキ



実は昨日、入札しておいたオークション結果が知りたく早くパソコンの前に・・・にひひ 


そうゆう時にかぎってパソコンの動きが・・・叫び


何を入札したかって言うともちろん92のゴルフ道具ラブラブ 白いドライバーが欲しくて!!


結果は見事に残念ガーン 次の機会にチャレンジします。ニコニコチョキ



ついに明日、県アマ開催日です。ゴルフ


今回の大会に臨むにあたって仲間やお客さんにいろんなアドバイスを頂き本当にありがたいです。!!


明日は非常に緊張するゴルフになると思いますが、


1打1打に集中して最後まで諦めず頑張ってきたいと思います。ニコニコ


そして試合を楽しめたら最高にいいと思います。!!



あっ、今日は練習しませーん。えっ  普段、ラウンドの前日は練習しないので今日も・・・にひひ


したとしてもアプローチ練習くらいかなアップ  後はイメージビックリマーク、イメージ!!。 ニコニコチョキ