害獣用ネット張りは、18時過ぎたらワンワン寄って来た藪蚊軍団にあえなく退散しました。18時10分でした。

今日終わる予定でしたが、梅の木の周囲に切った枝が放置してあり、回収と始末をしたり、ネットを継ぎはぎしたので時間がかかり、明日に持ち越しです😵😵‍💫

おらの畑は全体が傾斜で凸凹で、ヘロヘロです。


なかなかな継ぎはぎ。ジュート紐もね、再利用だから結び目いっぱいじゃ😤

今日は気温が上がって汗もたっぷりでしたが、明日は少し涼しめかな。

剪定ばさみ使いすぎて、前腕がバキバキ筋肉痛です。

嬉しい🎵

使いすぎた日に痛くなるなんて。

雪かきなんて3日目とか4日目だから~🤣

んだば、またね🙋