夕飯前に | かみすげの憩のブログ

かみすげの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
名古屋市名東区の住宅型老人ホーム かみすげの憩 エスペランサ名東のスタッフブログです。

こんばんは!


本日も快晴で


季節外れの暑さが続いてますね、、☀️


少し暑さが和らいだ夕飯前に


お花見してきました😄🌸





こちらの利用者様、


今シーズン初の花見です🌸🌸🌸
(実は私も、、笑)


この桜は、


施設近くの学校にある桜の木です。


桜の木を見上げると、


『綺麗な桜😳』


とびっくりされてました☺️


ずっと咲いていればいいのにな🌸、、と


ふと思いました笑


初投稿でした☺️
かみすげの憩 職員 近藤