第二回六甲道CS | 明日やるマン.jp

明日やるマン.jp

細かいアドは取ろうと思って。

当日枠で行って来ました。
簡易レポで。
使用デッキ:ブリキガジェ

一回戦:ドラグ ○×○
3本目ヴェーラーガメたら負けかけた。危ない。

二回戦:聖刻リチュア ×○○
2本目は蘇生セットからフォートレスアルヴェルドで相手の27を2体上から潰した。
3本目は聖刻絡まず1ハンだったので上からフォートレス。

三回戦:インゼクター ××
1本目初手4ガジェヴェーラーサイク。センチグルフが泊まりませんでした。
2本目は終わるまでモンスター引きませんでした。

四回戦:暗黒界
先行グラファにガジェフォートレスで突っ込むと激流。蘇生でグラファ取ってビートダウン。終わり。
嵐マクロ警告(^^)

予選通過。

決勝一回戦:ヴェルズラギア ○○
代償。
3600トラゴ2回出した。相手のモンスターパクったりとやりたい放題した。

決勝二回戦:聖刻 ○○
代償。
ローチ作るも聖杯で突破される。ヴェーラーで止めてブリキガジェからゴリ押し。んで代償。

決勝三回戦:チェーンバーン ○○
エンドフェイズにサイク砂塵爆風打ってたら勝ちました。

決勝四回戦:アライブ剣闘 ○×○
ガジェ引かずに涙目だったんだけど最後13枚入ってる解答札めくってホープレイ3回効果使って勝った。

決勝戦:ライトロード ○×○
動画上がるんでそちらを見てください。
全然頭回ってなかったけどめっちゃいいゲームでした。

優勝しました。
PS3貰いました。
運営は糞でした。
泊めてくれたOTKOと前日調整したメンツ、当日出たメンバーいろんな意味でお疲れ様でした。

ではでは!