三月のこと | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

今月のこれまでの備忘録。
やけど、だいぶ忘れてきてるので微忘録。

まずは1日、フレンドマートビバモール店さん。
この日はいいねいいねドットコムのスタッフさんがおらんて聞いてたから、いつものスタッフの子どもがおらんから集客大丈夫やろか?と心配してたけど全然大丈夫でした。楽しい、良い公演でした。

7日、フレンドマート宇治莵道店さん。最初人少なかったけど、だんだん常連メンバーとか含めて色々集まってきてくれて結果オーライ。

12日、ライフ出屋敷店さん、こちらもいつものメンバーなど、家族づれとかで来てくれてボチボチ賑わいました。

同じく12日、イズミヤ枚方店さん、ここはすごい、いつも人がめっちゃ集まってくれる。今回開催場所が2階に変更で、大丈夫かなー??と思ったけど立ち見のでるくらい。やっぱり人多いと楽しいなー、盛り上がる。

そして、15日、16日とアルプラザ枚方店さん。改装中でなかなか色々ごった返してて、こちらも大丈夫かなー?人集まるかなー?って言うてたけど、めちゃめちゃ集まってくれた、むしろ普段より多かった。不思議。

どんどん新作とかも卸してて、新鮮。新作の口さけ女の紙芝居も大活躍。大卒ルーキー即レギュラーみたいなイメージ。

さあ、さあ、三月後半のガンチャン一座の紙芝居公演予定です。(敬省略)

●3月18日~3月20日
11時30分、15時 世界の大温泉スパワールド

●3月19日 11時 ライフ寝屋川店(ガンチャン一座 てくてく)

●3月25日・26日
12時 14時 愛知こどもの国

●3月27日~3月31日
11時30分 15時 世界の大温泉スパワールド