維新派屋台村毎日紙芝居生活 | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

維新派屋台村毎日紙芝居生活。
まるまる一週間が過ぎました。

久しぶりの人やいつもの人。
毎日誰かに必ず会える特別な場所。

紙芝居は生物。
めちゃめちゃ良かったーと思える回、
もちろんあんまりやったなーと思える回も。

でもだいたい21時ごろからの最後の回はめっちゃいい感じで終われます。屋台村雰囲気パワー。
だからよく「帰りバイク寒くないん?(わりと薄着やから)」と聞かれるんですけど、心はポカポカいい気分で帰れます。

面白い言葉なんて言う必要ない。
面白い言葉なんて1秒遅い。
もっと生の、
もっと新鮮で、
その場だけの言葉を。